公式アカウント

東京・中杉登山サークル「燦々会」、愛好家たちの集う場に

2012年12月10日 14:46 スポーツ

今年、発足4年目を迎えた総聯東京・中杉支部の登山サークル「燦々会」の送年登山会が11月25日、奥多摩の日の出山で行われた。ここに11人の同胞が参加した。 快晴となった当日は、絶好のコンディションで登山が行われた。

快晴のなか、冬の登山を楽しんだ「燦々会」のメンバー

一行は落ち葉の景色を味わいながら、5時間という道のりを手を取り合いながら一歩一歩前へ進んだ。

山頂に到着した一行は、女性参加者らが持参した調理道具で作った、温かいスープやコーヒーを飲みながら、楽しいひと時を過ごした。

この日一行は、一週間前に山の下見を行っていた「燦々会」の石梨香会長のリードで、安全に登山を終えることができた。

その後、「瀬音の湯」温泉で送年会を行った参加者らは、今後も同胞愛好家たちと共に健康促進と地域同胞社会の活性化のため、引き続き会を盛り上げていこうと話し合った。

【中杉分局】

Facebook にシェア
LINEで送る